SEMINAR
さまざまなステークホルダーからの期待を形成するためには パーパスや長期ビジョン、サステナビリティの方針などを発信し共感を得ていく必要があります。 そこで注目されているのが、誰に対してもわかりやすく「共感」を促すことができる「映像」です。
本セミナーでは、「トップメッセージ」の映像について、どのように共感を集めるのかをご紹介します。 また映像の企画・制作の方法についてもお伝えしています。
ビジョンやサステナビリティの発信・浸透に ご興味をお持ちのIR広報・経営企画・サステナビリティご担当者様は、是非ご視聴ください。
株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
インベスターコミュニケーションカンパニー カンパニー長
佐々木 慎
10年間の放送局勤務を経て2012年リンクコーポレイトコミュニケーションズ入社。
以来IR説明会を中心とした動画配信事業に従事・事業責任者を務め、コロナ禍以降は企業のIR説明会や株主総会などのオンライン化に貢献。2021年1月より現職。
デジタル技術を使って効率的・効果的に企業と投資家の対話の機会を実現する。
株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
インベスターコミュニケーションカンパニー
合田 莉子
2021年、(株)リンクコーポレイトコミュニケーションズに新卒入社。
IR説明会を中心とした動画配信事業に従事した後、IR向けの映像制作を中心に、
株主通信の制作・個人投資家向けアンケート調査等を通じて、企業と投資家の対話を促進している。
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