SEMINAR
価値協創ガイダンス2.0をはじめ、近年では企業と投資家との
実質的な対話が必要であると示されていますが、
対話の機会を「もっとつくりたい」「改善したい」とお思いの一方、
その実践となると課題や困難も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、マーケティング的視点も踏まえながら、
いかにして、投資家と対話していくべきかご紹介させていただきます。
株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
インベスターコミュニケーションカンパニー カンパニー長
佐々木 慎
10年間の放送局勤務を経て2012年リンクコーポレイトコミュニケーションズ入社。
以来IR説明会を中心とした動画配信事業に従事・事業責任者を務め、コロナ禍以降は企業のIR説明会や株主総会などのオンライン化に貢献。2021年1月より現職。
デジタル技術を使って効率的・効果的に企業と投資家の対話の機会を実現する。
株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
公表領域企画室 室長 一瀬 龍太朗
2010年、株式会社リンクアンドモチベーションに新卒で入社。主に財務会計・管理会計といった側面から経営企画業務に従事し、中期経営計画、IR、M&Aといったテーマに取り組み、全社MVPを受賞。その後同社IR・PR部門を統括。
社内を巻き込む「全社一丸IR」を推進し、2年で株価10倍を経験。2019年1月より現職。
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