昨今、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行により各種説明会・イベントにおいては、不要不急の集まりを避けるための対応が必要とされております。
そのため、オンライン上の動画配信や、電話で対応可能な弊社サービス「Web決算説明会」に関するお問い合わせが急増しております。
ご指定の日時・お時間帯での開催に沿いかねる場合もございますので、サービスのご案内につきましては、お早めに問い合わせください。
場所は貴社内の会議室。
必要な備品は電話のみ。
面倒な機材の設置や外部会場の手配は不要です。
説明会資料は30分前に完成していれば大丈夫。
会場で配布物を並べる必要がないのはもちろん、大量に印刷する必要もありません。
投資家からの質問はテキストで受け付けます。
質問を見ながら答えられるので、想定外の質問にも余裕をもって答えることができます。
電話機をご用意いただき、開始5分前に配信拠点宛に架電、説明会を開始してください。
質疑応答は質問一覧画面を見ながら、ご回答をお願いします。
お話しいただいた電話音声をWebサイト上に流し、ライブ配信を実施します。
説明会終了後に参加者リストの作成を行います。
URLをクリックし、会社名・お名前などを入力後、配信画面から音声を聴取。
質問は、質問フォームから送信いただきます。
お申し込み約1ヶ月前 | 開催日程をお知らせください。 |
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本番当日 | ①資料ご提供(30分前) 当日使用する資料をPDFにてご提供ください。 ②電話接続(10分前) 会議室にお集まりいただき、電話機にて弊社に架電してください。音声をWebにて配信します。 ③本番開始 開始時間になりましたら、プレゼンテーションを開始してください。 |
ご報告翌営業日 | 参加者リスト・質問一覧表をご納品します。 |