多くのIR・広報のご担当者様から、
「一時的につくったまま放置している..」
「いつかサイトを変えないとは思っている...」
「経営陣がコーポレートサイトを気にし始めて、リニューアルしたい... 」
といった声をよくお聞きします。
古くなったコーポレートサイトは、リニューアルによって刷新されます。
しかしながら、コーポレートサイトの本質的な価値は、「リニューアル」だけでは実現できないものであり、
サイトそのものを「育てる」ことで魅力を”伝え続ける”ことが必要です。
本セミナーでは、
年間300社の運用や年間60社リニューアル実績をもとに、
「リニューアルだけでは手に入らない、魅力を伝え続けるサイトとは」
をご紹介いたします。

株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
営業企画ユニット マネジャー 一瀬 龍太朗
2010年、株式会社リンクアンドモチベーションに新卒で入社。
主に財務会計・管理会計といった側面から経営企画業務に従事し、中期経営計画、IR、M&Aといったテーマに取り組み、全社MVPを受賞。その後同社IR・PR部門を統括。
社内を巻き込む「全社一丸IR」を推進し、2年で株価10倍を経験。2019年1月より現職。
「自社内と資本市場は表裏一体 2年で株価を8倍に成長させた、リンクアンドモチベーションの「全社一丸IR」戦略」 PR Table

株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
デジタルコミュニケーションユニット グループマネジャー 田中 正美
1999年よりWeb制作業務に従事。コーポレートサイトのみならず、ECやエンターテインメントサイト等経験は多岐にわたる。
2017年よりリンクアンドモチベーショングループにてWeb制作業務を行っており、21年間webサイト制作に携わっている。
以下のフォームに情報をご入力の上、送信いただくことでお申し込みが完了いたします。
また、ご入力いただいた内容はプライバシーポリシーに沿って管理し、お客さまの承諾なく、第三者に開示・提供することはございません。
※セミナーご視聴用URLはお申込みいただいた方に、セミナー当日にメールにてご案内します。
※他社の勧誘を目的とされたご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同業他社様のお申込みはご遠慮いただいております。
※セミナー情報に関するお問い合わせは、lci_seminar@link-cc.co.jpまでご連絡ください。