外部環境が目まぐるしく変化する中IR領域も少しずつオンライン化され、
非接触型の個人投資家向け施策も増えて参りました。
ただ、オンライン説明会においては目の前に投資家がいないこともあり、
一方的な配信になりがちです。
質疑応答の実施やアンケートの集計だけで、
果たして本当に対話しているといえるのでしょうか。
本セミナーでは当社独自技術から抽出した
投資家のリアクションデータを基に、
実際に実施いただいたご担当者様の体験談や
リアクションレポートも交えながら
個人投資家との効果的かつ
本質的な対話の方法をご紹介します。
優待や配当だけでない、
あなたの会社への興味関心ポイントや
説明会の改善ポイントを知った上で
個人投資家と対話してみませんか?


株式会社エイジア
経営企画室長 藤田 雅志
経営コンサルティング会社、人材サービス会社を経て、2013年にSNSを活用したデジタルマーケティング会社に入社。大手広告代理店と共にクライアントのマーケティング活動を支援した後、エイジア入社。現在、自社の経営企画、マーケティング、アライアンス、新サービス企画開発等を担当している。

株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
営業企画ユニット マネジャー 一瀬 龍太朗
2010年、株式会社リンクアンドモチベーションに新卒で入社。主に財務会計・管理会計といった側面から経営企画業務に従事し、中期経営計画、IR、M&Aといったテーマに取り組み、全社MVPを受賞。その後同社IR・PR部門を統括。
社内を巻き込む「全社一丸IR」を推進し、2年で株価10倍を経験。2019年1月より現職。
「自社内と資本市場は表裏一体 2年で株価を8倍に成長させた、リンクアンドモチベーションの「全社一丸IR」戦略」 PR Table
以下のフォームに情報をご入力の上、送信いただくことでお申し込みが完了いたします。
また、ご入力いただいた内容はプライバシーポリシーに沿って管理し、お客さまの承諾なく、第三者に開示・提供することはございません。
※セミナーご視聴用URLは受付完了後に記載いただいたメールアドレス宛に送信されます。
※セミナー内容は各日とも同一です。
※他社の勧誘を目的とされたご参加はお断りさせていただく場合がございます。
※同業他社様のお申込みはご遠慮いただいております。
※セミナー情報に関するお問い合わせは、lci_seminar@link-cc.co.jpまでご連絡ください。