視聴データで科学するオンライン個人投資家説明会

外部環境が目まぐるしく変化する中IR領域も少しずつオンライン化され、
非接触型の個人投資家向け施策も増えて参りました。

ただ、オンライン説明会においては目の前に投資家がいないこともあり、
一方的な配信になりがちです。
質疑応答の実施やアンケートの集計だけで、
果たして本当に対話しているといえるのでしょうか。

本セミナーでは当社独自技術から抽出した
投資家のリアクションデータを基に、
実際に実施いただいたご担当者様の体験談や
リアクションレポートも交えながら
個人投資家との効果的かつ
本質的な対話の方法をご紹介します。

優待や配当だけでない、
あなたの会社への興味関心ポイントや
説明会の改善ポイントを知った上で
個人投資家と対話してみませんか?

登壇者
写真
株式会社エイジア
経営企画室長 藤田 雅志

経営コンサルティング会社、人材サービス会社を経て、2013年にSNSを活用したデジタルマーケティング会社に入社。大手広告代理店と共にクライアントのマーケティング活動を支援した後、エイジア入社。現在、自社の経営企画、マーケティング、アライアンス、新サービス企画開発等を担当している。



写真
株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
営業企画ユニット マネジャー 一瀬 龍太朗

2010年、株式会社リンクアンドモチベーションに新卒で入社。主に財務会計・管理会計といった側面から経営企画業務に従事し、中期経営計画、IR、M&Aといったテーマに取り組み、全社MVPを受賞。その後同社IR・PR部門を統括。
社内を巻き込む「全社一丸IR」を推進し、2年で株価10倍を経験。2019年1月より現職。
「自社内と資本市場は表裏一体 2年で株価を8倍に成長させた、リンクアンドモチベーションの「全社一丸IR」戦略」 PR Table

以下のフォームに情報をご入力の上、送信いただくことでお申し込みが完了いたします。
また、ご入力いただいた内容はプライバシーポリシーに沿って管理し、お客さまの承諾なく、第三者に開示・提供することはございません。
※セミナーご視聴用URLは受付完了後に記載いただいたメールアドレス宛に送信されます。

必須お申込みセミナー
※申込受付は4月9日(金) 12:00までとなります
※受付終了いたしました