100のライブ配信事例に学ぶ ニューノーマル時代の決算説明会とは

新型コロナウイルスが世界中で大流行し、
日本中の多くの業界・企業がこの未曾有の事態に直面しました。
 
IRの領域においても混乱は大きく、
決算説明会をはじめとする投資家との対話の場を
この環境下でいかに行うか、悩まれた企業も少なくなかったことでしょう。
 
当初は一時的な混乱だと思われましたが、
事態の長期化がすすむにつれ、説明会をオンラインで実施することは今や当たり前となりました。
今後は元に戻るのではなく「ニューノーマル」の形での決算説明会とはが求められています。
 
本セミナーでは、決算説明会の現場で頂いた顧客・投資家のリアルな声を踏まえて
2020年以降、100件を超える決算説明会の実施ご支援を続けてきた私たちだからこそお話できる
ニューノーマル時代の世界で求められる決算説明会とはのポイントを解説します。

※お申し込みいただいた方にセミナーを視聴できるURLをお送りいたします。

登壇者
写真
株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
マネジャー 一瀬 龍太朗

2010年、株式会社リンクアンドモチベーションに新卒で入社。主に財務会計・管理会計といった側面から経営企画業務に従事し、中期経営計画、IR、M&Aといったテーマに取り組み、全社MVPを受賞。その後同社IR・PR部門を統括。
社内を巻き込む「全社一丸IR」を推進し、2年で株価10倍を経験。2019年1月より現職。
「自社内と資本市場は表裏一体 2年で株価を8倍に成長させた、リンクアンドモチベーションの「全社一丸IR」戦略」 PR Table


写真
株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ
デジタルコミュニケーションユニット ユニットマネジャー 佐々木 慎

10年間の放送局勤務を経て2012年リンクコーポレイトコミュニケーションズ入社。
以来8年にわたり動画配信事業に従事・事業責任者を務める。
年間数多の各種IR説明会の運営に携わり、納品経験は1000を超える。


以下のフォームに情報をご入力の上、送信いただくことでお申し込みが完了いたします。
また、ご入力いただいた内容はプライバシーポリシーに沿って管理し、お客さまの承諾なく、第三者に開示・提供することはございません。
※セミナーご視聴用URLは受付完了後に記載いただいたメールアドレス宛に後日送信されます。

必須お申込みセミナー
※申込受付は終了いたしました