コーポレートコミュニケーションをWEB・動画・紙などのメディア制作で支援

MENU

セミナー情報

なぜ、経営者のメッセージが従業員に浸透しないのか?
〜 働き方改革を実現するインナーブランディング 〜

なぜ、経営者のメッセージが従業員に浸透しないのか?〜 働き方改革を実現するインナーブランディング 〜

経営方針・経営戦略が発表されても、従業員はピンときていない…
経営者の考えが現場の従業員に伝わらず、業務効率が上がらない…
働き方改革が、従業員にとって「自分事」になっていない…

今、企業にとって「働き方改革」は最重要経営テーマの一つとなっています。
しかし、企業は「働き方改革」の実行力を向上させることに課題を感じています。
本セミナーでは、従業員が「働き方改革」を自分事として捉え、意識・行動するインナーブランディングのセオリーをご紹介します。
ご多忙のことと存じますが、ぜひご参加いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

参加者の声 ● 今回のセミナーで、どのようにして社員に「働き方改革」を意識し実行をさせるか、具体的な方法を知ることができてよかったです。

● 今まで経営計画などを策定することで精一杯だったが、重要なのは策定したものを社内に浸透させることであると気づいた。

● 他社事例を交えての説明であり、施策がイメージしやすかった。
開催日程 【受付終了】11月28日(火) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
【お申込み】12月5日(火) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
セミナー講師 ● 代表取締役社長 押見 史久
● 弊社シニアコミュニケーションプランナー
場所 株式会社リンクアンドモチベーション本社
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 12階
アクセスマップ