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セミナー情報

自社らしさ、伝わっていますか?
共感者を創る、コミュニケーション設計・メディア制作

自社らしさ、伝わっていますか? ~共感者を創る、コミュニケーション設計・メディア制作~

►会社の成長と共に、自社の優位性が分からなくなっている・・・
►働き方改革のもと、合理化を進める中で、自分たちが本当に大切にすべきことが見えなくなっている・・・
►現在、広報戦略を推進しているが、効果があるのか分からない・・・

多くの企業が広報活動を行っていますが、必ずしも満足な成果があがっていません。
要因はさまざまありますが、発信者側に立つ広報部門内で「自社らしさ」を明確にできていないことが大きな理由としてあげられます。
本セミナーでは、「自社らしさ」とは何か、「伝わるコミュニケーションをどのように設計すればよいのか」など、成功ためのポイントを具体的な事例と共にご紹介致します。

参加者の声 ●CI・VIや「自社らしさ」の表現方法が分かった。
●わかりやすく、共感を獲得する広報ツールのつくり方が分かった。
●来年に向けて、いま着手すべきことが明確になった。
開催日程 【受付終了】8月23日(水) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
【受付終了】8月29日(火) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
セミナー講師

押見 史久【株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ 代表取締役社長】

1992年 (株)リクルート入社
2000年 (株)リンクアンドモチベーション創業
2011年 (株)リンクコーポレイトコミュニケーションズ代表取締役社長就任
組織人事コンサルティング室を経て、2000年リンクアンドモチベーション設立に参画。同社にて、組織診断、理念策定・浸透プロジェクト、研修プログラム開発、採用コンサルティングなど、多数のプロジェクトを通じ、経営者の企業変革パートナーとして従事。2011年よりグループ会社であるリンクコーポレイトコミュニケーションズ代表取締役社長に就任。


相吉澤 明【株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズ 事業・商品開発責任者】

2006年 (株)リンクアンドモチベーション入社
2014年 (株)リンクコーポレイトコミュニケーションズ
2006年リンクアンドモチベーション入社。その後、リンクコーポレイトコミュニケーションズにて、労働市場への企業ブランディング、M&A後の組織風土改革、経営理念のグローバル拠点への浸透、ビジョン浸透、ダイバーシティの浸透、中期経営計画の実行力向上に向けたインナーコミュニケーション支援など、コミュニケーションの戦略立案、実行支援に従事。事業・商品開発を担当。

場所 株式会社リンクアンドモチベーション本社
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 12階
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