コーポレートコミュニケーションをWEB・動画・紙などのメディア制作で支援

MENU

セミナー情報

事業計画の実行力を向上する、インナーブランディング戦略

事業計画の実行力を向上する、インナーブランディング戦略 〜事業計画達成のための、社員に実践行動を促すセオリー〜

►中期経営計画やビジョンが発表されても、社員はピンときていない……
►事業計画が、社員にとって「自分事」になっていない……
►経営の考えが、現場の社員に伝わっていない……
►組織の拡大とともに、新旧メンバーの「通過体験の格差」から社員の判断基準にズレが生じている……

経営計画や事業計画策定の佳境を迎えるこの時期。各社様において、上記のような課題を抱えられていませんか?
本セミナーでは、社員が事業計画やその背景にある理念ビジョンを自分事と捉え、実践行動を促すセオリーをご紹介します。

参加者の声 ●課題を分析し、浸透までのプロセスをステップに分けて説明していただいたのでやるべきことの整理につながりました。また、具体的な他社事例はイメージを想起するのに役立ちました。

●同様の課題を抱えている企業の方々と会話できたことや、貴社より論理的・体系的な手法を教示いただけたことで中期経営計画の策定後に、何をすることが効果的なのかが見えてきました。

●ビジョン・行動指針を社員の行動にどうつなげるか、具体的で効果的な事例を知ることができて良かったです。
セミナーコンテンツ ● なぜ、事業計画が社員に伝わらないのか?
● 具体的事例・施策のご紹介
開催日程 【受付終了】10月24日(火) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
【受付終了】10月26日(木) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
セミナー講師 ● 代表取締役社長 押見 史久
● 弊社シニアコミュニケーションプランナー
場所 株式会社リンクアンドモチベーション本社
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 12階
アクセスマップ