コーポレートコミュニケーションをWEB・動画・紙などのメディア制作で支援

MENU

セミナー情報

社員の行動変化を促すインナーブランディング

顧客・投資家・社員から選ばれるための企業のオンリーワン戦略 社員の行動変化を促すインナーブランディング

►社員が経営ビジョンに「共感」し、「自分事」として捉えるには?
►変革に向けた行動をどのように促進・継続したら良いのか?

環境変化が激しいこの時代、多くの企業がステークホルダーから選ばれる存在になることを目指しています。
そのような中、オンリーワン性の確立や、経営ビジョン※の実現に向けた社員の意識統合、実行力の向上に、各社課題を感じています。

私たちリンクアンドモチベーショングループは、これまで多くの“オンリーワン”をつくる
コーポレートブランディングを目的とした理念や戦略浸透プロジェクトに携わってきました。
本セミナーでは、昨今、お客さまよりよくご相談をいただく内容を踏まえ、インナーブランディングのセオリーをご紹介します。

参加者の声 ●同じ組織内でも視界のズレが生じている、と改めて課題認識できるセミナーであった。また事例紹介もとてもおもしろかった。

●課題を分解し、浸透までのプロセスをステップごとに教えていただいたので、やるべきことの整理につながりました。また、具体的な他社事例は、イメージを想起するのに役立ちました。

●同様の課題を抱えている企業の方々と会話できたことや、貴社より論理的・体系的な手法を教示いただけたことで、何をすることによって浸透の効果が上がるのかが見えてきました。
セミナーコンテンツ ● なぜ、社員の行動が変わらないのか?
● 具体的事例・施策のご紹介
開催日程 【お申込み】9月5日(水) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
【お申込み】9月7日(金) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
セミナー講師 ● 代表取締役社長 押見 史久
● 弊社シニアコミュニケーションプランナー
場所 株式会社リンクアンドモチベーション本社
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 12階
アクセスマップ