新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

2020年4月8日

株式会社リンクコーポレイトコミュニケーションズは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けテレワークやフレックスタイム等による時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、日本政府からの緊急事態宣言及び先般の東京都の外出自粛要請を受け、4月8日から当面の間、原則として在宅勤務(テレワーク)を実施することと致しました。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

内容

期間
2020年4月8日~
※行政方針や状況に従い、当有事運用を了する予定です。

本社従業員の原則在宅勤務の実施
・業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。

代表電話へのお問い合わせについて
在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、「代表電話(03-6779-9430)・動画配信サービス直通電話(03-6779-9431)」を休止し、「メール」のみの対応とさせていただきます。

お問い合わせ
※メールは常時確認できる体制を確保しておりますので、緊急の場合でもまずはメールにてご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
 内容確認の後、必要に応じてメールないしお電話にて、各担当者から直接ご連絡致しますので、暫しお待ちください。