コーポレートコミュニケーションをWEB・動画・紙などのメディア制作で支援

MENU

セミナー情報

なぜ、経営者のメッセージが従業員に浸透しないのか?
〜 働き方改革を実現するインナーブランディング 〜

なぜ、経営者のメッセージが従業員に浸透しないのか?〜 働き方改革を実現するインナーブランディング 〜

経営方針・経営戦略が発表されても、従業員はピンときていない…
経営者の考えが現場の従業員に伝わらず、業務効率が上がらない…
働き方改革が、従業員にとって「自分事」になっていない…

今、企業にとって「働き方改革」は最重要経営テーマの一つとなっています。
しかし、企業は「働き方改革」の実行力を向上させることに課題を感じています。
本セミナーでは、従業員が「働き方改革」を自分事として捉え、意識・行動するインナーブランディングのセオリーをご紹介します。
ご多忙のことと存じますが、ぜひご参加いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

参加者の声 ● 経営方針・経営戦略を従業員に浸透させる方法論や、具体的事例を知ることができて良かったです。

● 同様の課題を抱えている企業の方々との交流や、貴社からの論理的・体系的な手法の説明によって今後何を進めたらよいかが分かりました。

● 従業員の意識・行動変革の阻害要因が分かり、今やるべきことの整理につながりました。
開催日程 【申し込み】7月20日(木) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
【申し込み】7月27日(木) 開場14:30 開演15:00 終了17:15 GINZA SIX 12階
セミナー講師 ● 代表取締役社長 押見 史久
● 弊社シニアコミュニケーションプランナー
場所 株式会社リンクアンドモチベーション本社
東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 12階
アクセスマップ